Beverly Hills ステイケーション
最終日ドキドキ








早起きしてホテルで朝ごはんはゆっくりドキドキ

のはずが...


しかしFinlayの機嫌が悪くて

食べ物だけboxに入れてもらって

早めに部屋に戻りました。泣


そしたら夫がゆっくりしてきなと言ってくれて

一人でホテルで朝カフェ🥲ラブラブ







めちゃくちゃ癒されました〜


最近3週間ほどワンオペだったからか

一人時間が少しでもあると復活します。笑


しかもアメリカで子育てって

シンガポールや日本より大変かも...


最近心が折れそうになっていました。笑


しかし夫も仕事と育児を一生懸命してるので

お互いに協力しながらですね。


お言葉に甘えて
朝は優雅に一人でゆっくり朝ごはん食べました🙏笑

感謝アップ


そしてステイケーション最終日
今回のメインイベントは

マラソン大会に出場する
お友達を応援するためでした〜ドキドキ

*音量注意



マラソンコースの道は全て通行止め

街全体がマラソンに力をいれています


ビバリーヒルズも通行止め

ホテルの前も人がたくさんいました。






お友達も頑張って走っていて

感動しました。


走れない私.. 笑

でも楽しそうだな〜と思いましたアップ


近くで応援できてよかったラブラブ






応援が終わってから

夫は友達とごはんへ


私はFinlayとBeverly Hillsをお散歩して

プリティーウーマンにも出てきたホテルへドキドキ







映画のシーンが蘇る〜ラブラブ


プリティーウーマンは

大好きな映画です。


2泊3日のステイケーションは終わり

今回素敵なホテルでゆっくりできてよかったです。


ペニンシュラホテルおすすめです音譜





LUTILU