Beverly Hillsにお泊まり
2日目はサンタモニカや美術館に行くことに。

朝ごはんはホテルのモーニング
素敵なレストランでしたドキドキ






食べ終わってからサンタモニカへ

Beverly Hillsからは車で20〜30分


海が見えるとっても素敵な街ですラブラブ









いつもショッピングモールにきても

私と夫は買い物せず笑


Finlayの服や靴ばかり見てしまう..

靴が小さくなってしまったので新調することに。





最近自分で洋服も靴も選びたがります。

この赤い靴もFinlayが即決。笑


買い物が早いところは

ママに似たのかなゲラゲラ





疲れたのでいったんホテルの部屋に戻り

ホテルの中庭をお散歩しました。


天気も良いし優雅な休日を

味わうことが出来ましたドキドキ





ホテルの近くに

ロサンゼルスカウンティ美術館があり


有名な場所で写真も撮ってみましたラブラブ





そしてこの後Finlayと

追いかけっこしたり


美術館のアートクラスに参加したり

楽しかったです音譜





3日目に続きますアップ