ビバリーヒルズに
2泊3日のステイケーションへ

家から近いですが😂笑

3日間ビバリーの方向に予定があったので
泊まりで詰め込みました。

今回宿泊したのはThe peninsula Beverly Hills
とっても素敵なホテルでしたラブラブ

Beverly Hillsはやっぱり
どこもゴージャスだなぁ。

久しぶりの都会を満喫。笑








到着したらすぐにロビーで

ハープの生演奏音譜


実は私もハープは中学生の頃

3年くらいやっていたので

懐かしかったです。







チェックインもチェックアウトも

ホテルに伝えて好きな時間にできます。


部屋に入ると色々なサービスがアップ









驚いたのはこちら

なんと枕カバーに夫と私のイニシャルを

刺繍してくれていました。


このまま持って帰って下さいとのこと。





チェックインを待つ間に

ルーフトップでランチをラブラブ










そのままホテルでゆっくりして、

私は夜友達とごはんとバーへ音譜









数週間のワンオペだったのでご褒美に?

久しぶりの夜遊びでしたドキドキ


2日目に続くアップ





LUTILU