結構前になってしまいますが、
新年会ぶりに我が家でホームパーティーをしました。

日本人のお友達とドキドキ




当日お友達が手伝ってくれて

なんとか完成しました音譜


手作りのものと、コストコで買ってきたものと...

皆さんから頂いた美味しいスナックと😋







お友達と一緒にレモンとグレープフルーツで

薔薇も作って飾りました。笑


お庭から大量にレモンがとれたので

早く消費しなければ。








この週が忙しすぎて(という言い訳)

なぜかチキンをたくさん買ってしまい😂


チキンだらけのメニューになってしまいました。

美味しいって言ってもらえたから良いか笑






美味しいワインも頂きました。


ありがとうございましたドキドキ








LUTILU