2月20日は、息子の
Finlayの誕生日でした。

4歳おめでとうドキドキ

朝起きてすぐ写真を撮りました。笑





この前まで赤ちゃんだったのに身長も伸びて

すっかりベイビーから子供に。


成長が早くて驚きです。

朝起きてすぐに「おめでとう」を言った瞬間、

感極まって涙が出ました🥲


大きくなったなぁ...と





無事にここまで成長してくれて

本当に良かった、と


これからも健康で元気にすくすくと

育ってほしいですね。





シンガポールで初妊娠、初出産。

南国育ちのFinlay


近くに両親もいなくて何もかも初めてで

夫と二人でなんとかやってきた感じでした。笑


産まれてから少し身体が弱くて

救急車で運ばれたり入院したり


そんな時は今までの人生にないくらいの

不安や心配が尽きなくて自分を責めたり。


色々なことを乗り越えて

今はすっかり強くなって本当によかったです。








シンガポールのお家で

駆け回るFinlay😂


南国の葉っぱに囲まれて🌿












子育ての悩みは尽きないし

本当に本当に大変ですが


Finlayなしの人生は考えられない

本当に愛しい存在ですラブラブ


実はこの3週間、私と夫が体調不良で

誕生日会も延期になりました。


今回とっても長かったあせる


治って夫も出張から帰ってきたら

改めてバースデーパーティーをする事にしました。


当日はFinlayが日本の消しゴムが欲しいとのことで

日本のものが売っているお店まで行って


その後はリクエストのチョコレートケーキを笑

夜は大好きなアイスクリームも食べて


家族3人でお家で過ごしましたドキドキ


またお友達たちと改めて

お祝いしようね。


Happy Birthday

Finlayキスマーク





LUTILU