昨日は夫がお出掛けしていたので
Finとふたり。

祝日なので何しようかな〜と迷っていたところ
ご近所さんのお友達が遊びにきてくれましたドキドキ

双子ちゃんラブラブかわいい....
Finともたくさん遊んでくれました。




こういう時に近くに日本人のお友達がいると

本当に助かります🥺


シンガポールにいた時は

夫がアメリカにいて一人で子育てって感じで


言葉もわからず近くに誰もいない中、

赤ちゃんのFinと不安だらけだったな〜


会社も大変な時期だったし..


たまに突然涙が出てきたりして

毎日疲れ切ってたなーなんて

色々話してて思い出しました🥲


アメリカに来てこうやってすぐに会える友達が

出来て本当に精神的に支えられています。


しかもFinと同じ年くらいの子供がいる

ママなので共感できることがたくさん。


昨日は子育ての話や仕事の話などして

母親たちも息抜きになりました。笑


夫が帰って来たら

二人でお酒タイムしてたし😂


そして昨日の子供たちのランチは

こんな感じで和食にしました。





・焼きおにぎり

・鮭

・卵焼き

・ブロッコリー

・枝豆

・お味噌汁はカップにいれて😂


先日Daisoに行った時に

割れないお皿とコップ買っておいてよかった音譜


大きさも軽さも良い感じ。

子供用にしよーっと。


大人たちはこんな感じのごはん。笑

前日の残りになっちゃったあせるにやり





ワイワイ夜まで子供たちは遊んで

夜ご飯は楽しちゃお〜って、デリバリーでピザ🍕笑


あっという間に祝日が終わって

感謝感謝🙏ラブラブでした。





LUTILU