今週は外に出ていて
あまり掃除出来なかったので

リビングとキッチンのお掃除
まだまだキッチンの引き出しの中は終わりません汗








日本の掃除道具のほうが使いやすくて

Daiso japanにしか売ってないので


色々探してるのですが

種類がそんなにない...


細かい掃除をするときは

日本のものがとっても便利音譜


そして今日はずっと楽しみにしていた

NBAの試合!!





レイカーズ vs サンズ

観に行きました〜!!ドキドキ





席が思った以上に近くて

すごく見やすかったです。


スポーツはバスケを見るのが

いちばん好き。









そしてなんと途中でカメラさんが来て

私と夫をうつされました..


こんな感じで休憩中に観客のだれかを

ピックアップして撮るのですが





スクリーン見てたら

自分の顔がうつってびっくり。笑


夫はうつりたくないから

何もしてませんでしたが笑


とりあえずわたしはダンスしてアピール

しておきました😂


これにうつるために

必死でダンスしてアピールする人が多くて


私たちはただなにもせず

ぼーっとしてたのに何故....。笑





は〜びっくりした。笑


そしてそして試合の結果ですが..






レイカーズを応援していたので

かなし〜!!


でもまだまだ試合は残ってるし

これから頑張ってほしいですドキドキ






良かったらInstagramフォロー

宜しくお願いします音譜



LUTILU