今日のおうちごはん。

最近同じようなごはん...笑





昨日の鍋の残りと餃子の残りと

納豆とサラダという


残り物ごはん😂


夫が体調崩し、Finlayまで体調崩し

今日は学校もおやすみ。


わたしはなぜか一人だけ元気。笑

いつも一番最初に具合悪くなるのは私なのに..


空気の入れ替えをして

念入りに掃除。





ついに2階にもルンバを購入してしまいました。

本当に助かってます🙏


前回リビングで使っていたソファーは

2階のファミリースペースへ移動





全フロアカーペットなので

ルンバで毎日綺麗にしてもらって気持ち良いドキドキ


そして前回ファミリースペースに置いていた

ソファーはというと...









こちらに移動してみました。


ソファー大移動です😂笑



Finが寝れないので

わたしも寝不足...


今日は午前中にやることを終えて

一緒にお昼寝しようと思います🥱






本日のおうちごはん

 

 

 

LUTILU

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する