今日は初めてロスの
植物園に連れてきてもらいました。

予想していた植物園と全然違って、
かなり素敵すぎます...ドキドキ

植物好きにはたまりません!!

でも時間がなくて全くゆっくり見れず
ただ写真だけ撮った感じ。泣

どうしよう、今度ひとりでまた来ようかな。
ゆっくり見たい...!!
1日中いれそうです。

ときめいて癒されました...ラブラブ



























しかもこちらのTea room

最後に早歩きで通り過ぎたのですが


とーっても素敵すぎて...





思わずお店のカードだけ貰ってきました。笑


予約しないと難しいみたい。


絶対来たい!!

次回予約して来たい!!笑


こちらの植物園は

HUNTINGTON LIBRARY という名前で、



 ART MUSEUM とBOTANICAL GARDENSが

ありました。


ART MUSEUMも入りたい!!



一人でここまで運転も

下道でなんとか頑張れば来れそうだし


(今日は運転してもらっちゃったけど...笑)



ロスの他の植物園も

行きたくなりました。


まだまだ素敵なところがあるみたいですドキドキ



わたしはまだロスのどこも行ってないので 笑

みんなに色々教えてもらいながら😂


開拓していこうと思います🫡



ロサンゼルスに観光に来た際にも

おすすめスポットですドキドキ






LUTILU