新しいソファー設置しましたドキドキ


Before





After





大きさが全然違うアップ


前のソファーは3〜4人用だったのですが

今回は頑張れば8人座れます。笑



Before






After







前回はグレーに近いベージュで寒色寄り?でしたが、

今回は暖色でイエローに近いベージュにしました。














オットマンもこのような感じで

離して使うこともできます。


飲み物をこぼしても

安心な素材もポイント。









いつかモダンでシンプルなデザインの

ソファーが欲しいなと思っていましたが


大きさが足りなかったりふわふわすぎたり

中々理想的なソファーが見つかりませんでした。


ふらりと入ったCB2に

ピッタリのソファーが見つかったので即決。


デザインで一番見ていたところは

スッキリしているかどうかでした。






大きさも思った以上に大きくて

奥行きもあって横にも広くてバッチリドキドキ


座り心地もかたすぎず、ふわふわすぎず

良い感じです!!






これからこれに合うラグやクッションも

ゆっくり探していこうと思います




良かったらInstagramも

フォローお願い致しますラブラブ



LUTILU