夫と買うものがあってお買い物へ

この日はお目当てのものが売ってなくて
どうしようかな〜なんて悩んでいたとき

ふらりと入った素敵なインテリアショップ
CB2で見ていたら

全く買う予定はなかったのですが
リビングに新しいソファーを購入してしまいました。





まさに衝動買い。笑


かなり大きなアメリカンサイズの

モダンな形のソファー。


大きさ、値段、デザインの3つが揃っていて

二人ともソファーの前で少し立ち止まり。


決断力が早い夫氏

気付いた時にはもう購入していた... 笑


そしてせっかちなわたしは

出来るだけ早く欲しいと頼んで


明日のお昼に届くとのことだったのですが、

急にデリバリーの方から電話がきて


「今から行ってもいい?」とのこと。笑



しかも購入したときは15:00頃で、

その日の19:00頃届きました。


急いで家に帰りました。笑



家に着いてから今あるソファーを

2階に運び...(しかも夫一人で運んだ!😳)





ソファーがなくなった我が家。


そしていよいよソファーが到着!!







組み立て前の写真。


どんな感じになるのか

楽しみですドキドキ


次の記事に続きます!

(元のソファーはこちら↓)





LUTILU