今日は久しぶりにレコーディング
アー写の第一弾撮影もしました!

ばっちりメイクも
久しぶりに.. 笑


今日の写真は普通の服で。

次回はドレスアップしたいな〜


笑いすぎました。


あと睡眠時間が少なすぎて

レタッチしないと肌が... 😂





ウェブサイトもリニューアルするために

準備中...


色々探してるうちに

久しぶりに自分の過去のインタビュー記事を読みました。



Asia X 表紙の人 -中村かおり-



YAMAHA-Kaori Nakamura インタビュー記事



シンガポールで演奏や会社経営など

たくさん学ぶ事がありました。


アメリカでの活動準備も

いろいろ進めています。


2024年は

何か新しい挑戦が出来れば良いなと思っています。




良かったらInstagramも

是非フォロー宜しくお願い致しますドキドキ


LUTILU