久しぶりにコスメのお買い物〜音譜


アイシャドウがなくなってきたので

いつものTOM FORDを買いに行ったのに..


お店で一目惚れしたカラーがあり、

ラスト一点をゲット!!







TOM FORD

30 INSOLENT ROSE


特にラメがキラキラで

とっても綺麗なんです。


使うのがとっても楽しみラブラブ


パッケージが違うから、

限定品なのかな?


とにかく店舗で一番売れてるカラー

だったみたいです。






お次は香水アップ


香りを変える気分になる時は

いつでも気持ちの変化があるとき。


今年の新しい香りは

このDiorのBLOOMING BOUQUETに決定。


可愛い香りですドキドキ





おまけにいつも朝と夜欠かさずつけてる

マキシマイザーも一緒に購入音譜


透明が売り切れていたので、

薄いオレンジをゲット。






コスメはテンション上がりますラブラブ


早速新しいコスメをつけて

誰かに会いたい!笑





そして前にプレゼントで

頂いたL&L SKIN







なんとこれ、

日焼け止めがきちんとぬれてるか

チェックできるコンパクトミラーなんです。





日焼け止め出来てる箇所は

デジタル画面に黒くうつります。


こんなのあるんだー!!


紫外線が強いLAに

ぴったりのギフト.. ありがたいですドキドキ








私の初買いコスメ

 

 




LUTILU

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する