LAと日本は-16時間の時差があります。

今朝ふと夜中に目が覚めてスマホをみると

悲しいニュースが...

驚いて二度見しました。


私の生まれ育った国🇯🇵日本で、

とても大変な新年になってしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


寒い中、それも元旦にこんな大災害…

とても胸が痛いです。

心よりお見舞い申し上げます。



We express our deep condolences for the victims, and our heartfelt sympathy for those that have been affected.




------------------------------------



アメリカは2日から通常通り

今日からはまた日常に元通りです。



そんな今日は夫が体調を崩しダウン

ほぼ寝てます🥲



この前はFinが風邪をひいて、

なぜかわたしだけ元気。


引き続き自己管理しなければあせる


わたしは朝早くご飯など作り終えて

年末年始イベントの片付けなど..


そんな今日のおうちごはん。


本日のおうちごはん

 

 





こちらは夫の食事アップ


食欲はあるみたいで良かったです。


お腹が空いて起きてしまったようで

焼き魚、五穀米、味噌汁、サラダ、煮物と

和食を作りました。


完食したので良かった🙏


わたしは掃除の合間にサッと食べたので

お魚はナシ。笑





お魚焼く時間がなかった...😂笑


今日はやろうと思ってたこと半分しか出来ず

明日にまたリベンジです。


外食続きだったので

今週はなるべくおうちで手作りしたい。







LUTILU




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する