あけましておめでとうございます!

🎍☀️LAは今日、元旦でした。


義実家で皆さんに新年のご挨拶とお食事

アメリカで初めて過ごすお正月です。


Hot potで日本風のお正月ではないけど..

と言われましたが


お節もあり豪華な和食で

日本のお正月を思い出しました。


とても美味しかった〜ラブラブ


元旦午後からはNewport beachへ。


お目当てはFinが見たがったお魚です。笑

Fashion Islandにて






休憩中のところをぱしゃりされました笑

防寒対策ばっちり。


アメリカは元旦でも

お店はオープンしていますアップ





カフェにて調べ物。笑


クリスマスが日本のお正月のような

イベント週間だったので


明日からは通常通り

Finの学校も始まります。


今週はやっと少し落ち着いて

色々溜まっていたものを片付け始めます...😂


2024年もどうぞ宜しくお願い致します。



LUTILU