LUTILU オフィシャルブログに
ご訪問いただきありがとうございます。

そしてアメンバー申請してくださった方、フォロワーの方々
2023年もブログを見て頂き
ありがとうございます。




こちらはシンガポールで撮影した写真。


今年はシンガポールからロサンゼルスへ

引っ越して


主に新しい家のリフォームのことや..


Before



After




アメリカでの生活、

家事のことやおうちごはんなど









音楽活動などの仕事のことより

まずは生活に慣れることで精一杯でした。


息子もシンガポールからアメリカへ

突然引っ越して..


わたしより早く慣れていたかもしれませんが😂


やっと10月になり車の免許も取れて

労働許可もおりて..


なのでこの一年はとにかく

家のことを記事にする事が多かったです😂


(せっかくのロス生活なのに引きこもりですみません。笑 家事か学校送り迎えの往復の日々でした)



年末になってたくさん日本人のお友達も増えて

来年はもっと外に出て活動できるかなと思います。



アメリカに来て考え方の変化や

新たな目標もできたので



またブログに記録して

来年はもっと目標に近づきたいと思います。



正直リフォームなども大変で

日本人も周りにいなくて心細い中


ブログで温かいコメントをくださった方がいて

いいねもしてくださる方もいて


新生活の支えになっていました。


本当にありがとうございます。


まだロサンゼルスは新年を迎えていませんが、

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!






LUTILU