ほぼ毎週イベントの年末...!!

先週からバタバタで、
アメリカのクリスマスと年末のパーティーが
日本のお正月みたい🎍

今日は持ち寄りパーティーでしたアップ








わたし、初めて飲み会途中で

姿を消しました。笑


ホストなのに。笑


Finlayを見てくれる人がたくさんいて

気を抜いてしまったのと


最近のストレス発散(?)のため

相当飲んでしまいました。笑


ワインとソジュとビールを

ちゃんぽん...あせる


ソジュはダブルショットで一気飲み

連続3杯。


アメリカ人のみんなと同じペースで

飲んだらダメですねぐすん


久しぶりに仲良しのメキシコ人のお友達が

初めて彼女を連れてきてくれて


ずっと会えなかったのもあり、

嬉しくて三人で乾杯しましたドキドキ


そこから記憶が.. 笑


気付いたらベッドにいました。

自分の家で良かった!


少し寝たら復活して

また夜まで飲みました。(懲りない😂)






みんなに褒められるJo malone

先日アウトレットでゲットしたものドキドキ


さっそくお手洗いに

置きました。







シークレットサンタで頂いた

Christmas giftのわんちゃんも

玄関に置いてみたよドキドキ









LUTILU