先日お友達から頂いたもので

とても面白いものを頂きました!!


透明醤油ドキドキ





味はお醤油が良いけど

食材の色を活かしたい時や


カラーをつけたりもできるし

見た目もオシャレに出来たり..


こんなの日本にあるんですね!!

知らなかった〜キラキラ


さすが日本アップ


高級お出汁や日本のお菓子

大好きなラスクも頂きましたラブラブ





これで何か作るの

面白いな〜と思いました音譜


色々考えてみようと思います。





久しぶりに近所のカフェにて

ゆっくり考えごと〜💭


今年もあと少し。

来年は今年より良い年になると良いな。


そのためにも前向きに生きて

これからの出会いを大切にしようアップ


今年はアメリカに来て環境も変わって

最近はやっと落ち着いてきたけど...


大変だったこともたくさんあり。

最近悲しいこともあったり。


でも物事がクリアになったとき

周りの人に感謝して日々前進するしかないなって。


逆にどんどんクリアになっていったほうが

楽になる気がします。


そして今周りにいてくれる人たちに感謝して

来年はもっと頑張らないとな〜なんて

色々考えていました。



よし、がんばろうアップ





LUTILU