朝からコトコト煮込みます音譜






じゃがいもたくさん消費するために

ポテサラや肉じゃが作り。笑


いよいよRocketをお迎えにお友達が来るので

みんなで我が家でランチアップ








寂しいですが、お友達が迎えに来た瞬間

Rocketがとても喜んでいましたラブラブ


その姿を見て、本当に本当に

良かったと思いましたぐすん





こんな可愛い子が殺されてしまう環境にいたなんて

考えられないあせる


うちに来たばかりの時より

かなり表情が穏やかになって


一緒にお昼寝するくらい

距離は近付いたかなと思います。





短い間だったけど

Rocketと一緒に過ごした時間は宝物ラブラブ


病気も怪我もなく我が家で過ごせて

本当によかったです。





お友達がいつでもRocketに

会わせてくれるというので


これが最後の別れではないので

悲しくはないです


むしろお友達のところに戻って

よかったなと思っていますドキドキ


また次に会う日を

楽しみにしてるよロッキーアップ





LUTILU



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する