バタバタしてるうちに
クリスマスが近付いてきましたあせる

クリスマス会の準備で
忙しくなってきました。

アメリカで初めて過ごすクリスマス。
みんなの気合いが違う気がします..笑

先日クリスマスショッピングをして
テーブルセッティングを考えていました🤔

ウォールマート(アメリカのスーパーマーケット)で

色々購入しました。

他のお店と比べてリーズナブル。





テーブルセッティングに使うこちらも
購入しました。




BOXです。


テーブルセッティングのアイディアを

色々考えていました音譜


この中にはチーズやクラッカー、

最初の前菜スナックなどを入れようかなと。


そしてこちらのクリスマスっぽい飾り?は、
ターゲット(ホームセンター)でげっとアップ




練習にテーブルに並べてみました。


こんな感じでアップ







赤、ゴールド、グリーンの

3色でまとめようかなと。


グラスは仮で置いてみました。

赤いグラスにするか.. ゴールドにするか🤔


真ん中の飾りもターゲットで

ゲットしました。


飾りにキャンディーを

散りばめてみたり..











当日にお菓子の家や

フルーツなども置こうかなと思います音譜





こちらのクリスマスツリーの下に置く

プレゼントBOXもAmazonでオーダーしました。


まだ届いてないですがあせる


ギリギリ届く予定です。

色々直前になっちゃうなー🥺


なんだかんだこういうのを考えるのが

楽しいですドキドキ


クリスマス会当日にも

また料理ができた状態を載せようと思います音譜


がんばろービックリマーク




LUTILU