可愛い....ドキドキ













もうすぐお友達が帰国するので、

お友達のお家に帰るロッキーですが。


今回、レスキューの方々と連絡を取ったりして

色々と動物の殺処分のことなど考えました。


今まで動物関係は正直辛すぎて

目を逸らしていたこともありました...


Rockyは他の"High kill shelter"

(殺処分率の高いシェルター)から

レスキューされてきたそうです。


もともとレスキューグループが

犬を一時的に保護しておく場所のRosemeadに

ロッキーを引き取りに行った時。


その環境すらもあまり良いとはいえませんでした。

命の危険があるわけではないですが...


しかし今回、私たちが犬舎からRockyを助けた事により

レスキューが他の犬を助けたりすることも

出来るみたいです。


ほんの少しの行動でも

他のわんちゃんたちを助ける事に繋がるなら。


このブログを読んでいる方に

一人でも多くの方にも知ってもらうのも

大事だと思い、投稿しました。


今後も私たちに出来る範囲のことで

行動していこうと思います。







LUTILU