いよいよクリスマスツリーの
飾り付け開始ドキドキ

280cmの特大ツリー
玄関横のピアノが置いてある吹き抜けの場所に
おくことにしました。

葉っぱを広げていきます。
この作業がとっても大事ビックリマーク




夫に「本物の木と同じ向きにした方が良い」と

言われて、ふむふむ。とやってみました。


葉っぱの広げ方のセンス... 大事です😂






デコレーションは

ゴールドとシルバーのmixが良くて音譜


色は2色にシンプルにしてみました。


ライトは小さなライトを選びました。


小さなゴールドのライトがたくさんついてたら

かわいいなぁと思ってドキドキ






さっそく飾り付け開始ビックリマーク


そして... 完成ドキドキドキドキドキドキ








Rocketもそばにいて

クリスマスの飾り付けを見てましたアップ


だいぶ慣れてきた様子音譜









夜になったらこんな感じドキドキ


クリスマスツリーってワクワクするし、

とっても綺麗だなぁと思いましたラブラブ





飾り付けだけだと物足りないなとおもって

松ぼっくりをのせてみました。


そしたら一気に雰囲気が変わって音譜

良い感じです。


あとはツリー下にプレゼントたちを

おけば完璧。







きらきらですねドキドキ




LUTILU