前日にいきなり決まった
ぷち旅行!

サンディエゴのほうへ
行ってきましたドキドキ

ホテルはレゴランドの近くの

Sheraton Carlsbad & Resort spaへ。


入った瞬間とても良い香りで

癒やされた〜音譜


少し似てるシンガポールのホテルを

久しぶりに思い出しました。笑









レストランにスタバがついてて

朝ごはんにスタバもオーダー出来るので


早速大好きなノンカフェインのラテをラブラブ

ここにきてもスタバ😂笑


久しぶりの旅行でわくわく!!






早起きしてちゃんとメイクして髪も巻いたけど..

一瞬で息子に崩されます😂笑





今回のお目当てはレゴランド!!


3歳の息子もとっても楽しめて

噂通りとっても良かったです音譜


小さい子供が乗れるアトラクションが多くて

色々な場所にレゴで遊べるところもあり

あっという間に時間が過ぎた〜アップ







レゴで作られたサンディエゴやサンフランシスコ

ラスベガスなどの街並み音譜


すごい〜!!







水族館もあって

私は白いエイに釘付け音譜


大好きなクラゲも見れて

とっても楽しかった〜!!


水族館大好きだなぁドキドキ






レゴで車を作って

作った車で遊べるエリア。


Finlayが一番楽しんでいたエリアでしたドキドキ


レゴで出来たフェラーリにも

大興奮していました😂笑






次の日はアウトレットに寄って

色々お買い物して帰ってきましたドキドキ


あっという間の2泊3日

ぷち旅行でした音譜





LUTILU