昨日はお友達が遊びに来てくれて
そのままお泊まり音譜

Finと二人で寂しかったので
とっても嬉しかった〜ドキドキ

朝からお家をお掃除。笑











昨日の残り物になっちゃったけど 笑
Finが学校に行ってる間にさくっとランチラブラブ




あれ、気付いたらビールと

日本のおつまみが... 笑






別の日にも

友達が遊びに来てくれて


全員3歳で同じ歳なので

みんなで仲良く遊んでくれて本当に良かったドキドキ







シンガポールにいた時は

息子と同じ歳の子のママが周りにいなくて


両親も日本とアメリカにいて

本当に夫と二人きりで子育てって感じで


会社も大変な時期だったので

孤独感の中子育てしていた記憶が🥲


アメリカに来てFinも私も友達ができて

精神的な不安が全然違うビックリマーク


今回夫が出張でも

楽しく過ごせているので良かった〜


周りの友達に感謝ですね音譜






LUTILU