またまた作り置きした分の

おうちひとりごはん🥢



鶏肉のさっぱり煮、サラダ、酢の物

茄子ときのこ炒め、茄子の味噌汁、ごはん



茄子がまだまだ大量にあります..

どうしようかな〜笑







アメリカに来てから外食がヘビーすぎて

ほぼ毎日自炊になり



料理もだんだん上手に

なってきた気がします😂



ブログを読み返していて

ふと思いました。



あと今までブログは自分の記録用みたいな

感じでずっとかいてたのですが



アメリカに来てからほぼ毎日

ブログをかくようになり、



コメントやメッセージなどで

やり取りしてくださる方もいて



応援してもらったり励まされたり

私も色々な方のブログを見に行って

楽しんだり



今までよりずっとブログをかくのが

楽しくなっていますドキドキ



来たばかりの頃は慣れないアメリカ生活も

ブログのおかげで少し辛さが紛れたり



家のリフォームも実際かなり大変でしたが

楽しみにしていますと言ってくださる方もいて

色々やる気が出たり。笑



いつも見てくださっている方

本当にありがとうございます。



アメブロは公式になってから

5年くらい、


LINEブログから始まるのをいれて

10年以上



ずっとブログを読んでくださってる方もいて

とても嬉しいです。




日本で演奏していた時から

シンガポールに住み始め、



そこから今度はアメリカに..と

なかなか落ち着かない感じの10年でしたが🤣



いつか日本に行った時に

お会いできる機会があったら良いなーなんて

少し考えています。



音楽、インテリアのこと、海外で働くこと、

海外での子育てのことなど..


素敵なカフェでオフ会みたいな感じで

話せたら良いなーなんて色々考えています😂



感謝の気持ちを込めて。ドキドキ






LUTILU

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する