最近LUTILUのウォーターボトルに
色々入れて持ち運んでます音譜

男女問わず使えるような
デザインにしましたアップ




小さなカバンにも入るので

持ち運びに便利ドキドキ






そういえば先日は

やっと車の免許に合格しました〜ビックリマーク


お友達が合格祝いを

してくれましたアップ








アメリカ生活は

本当に車の免許がないと難しくてあせる


やっと色々一人で行けるようになりました。


まだまだ高速とかは乗れませんが汗







マイカーも到着音譜


...ですが、テスラ乗りこなせなくて

結局TOYOTAの車を運転しています😂


やっぱり日本車が運転しやすい..あせる

テスラは夫に使ってもらうことにしました😂笑


車の運転に慣れたら

テスラも練習してみようと思います。



引っ越し、リフォーム、息子の学校も決まり、

やっと車の免許もとれて



ここから本当の意味で

アメリカ生活スタートですね音譜






LUTILU