おはようございます。

昨日からLAは寒くなってきて
長袖が良い感じドキドキ

衣替えしないと〜






最近この玄関にミニテーブルと

大きなDiffuserを置こうか考え中...🤔


お家に入ってすぐの場所なので

香りを変えたいなと思います。







今はこのBath and body worksの香りを

玄関に音譜







コンセントに刺すだけで

香りが広がるので


お家に入ってすぐ良い香りラブラブ


もうほぼなくなってきたので

買いに行かないとアップ







玄関横の廊下

こちらも少し変えてみました。


キャンドルホルダーにのせるキャンドルが

なくなってしまったあせる


こちらも探しに行こう。



お義姉さんと食事に行くのでドレスアップ音譜

珍しくブルーを選んでみました。


夫はパーティーにでも行くと思ったらしく 笑

派手派手だねぇと笑ってました😂






確かに派手派手だな😂

普通の場所で会う予定だったのですが.. 笑



お義姉さんは、

"Everyone has their own style"

みんな自分のスタイルがある


"Everyone dresses as they like"

みんな好きな格好をする


と言ってくれました😂


優しくて素敵なお義姉さまなんです。


それにアメリカだと誰も何も気にしないし

みてないだろうな笑


久しぶりにゆっくり二人で話せて

楽しかった〜元気が出ましたアップ







LUTILU