新しく出来た日本人のお友達と

我が家でランチドキドキ


朝は準備のためいつもより早起きして

家の中をお掃除🧹






ウェルカムドリンク風なお水も用意😂


お庭で育てたミント、ライムなど

いれてみました。








ランチは昨日たくさん作ったポテサラとか

普通のいつものおうちごはんになっちゃった😂


肉じゃが、蓮根甘辛煮、枝豆、サラダ

味噌汁など...


ふつうの和食🤣

でもアメリカだし良いかな、と。笑


喜んでもらえてよかったです音譜






お友達が煮物を持ってきてくれて

とーっても美味しかったラブラブ


自分が作った料理ばかりだと

本当に飽きちゃうので..😂


久しぶりに手料理頂きました🥲ドキドキ








デザートにはフルーツゼリーを作りました。


食後にお友達たちが持ってきてくれた

シャンパンとワインで乾杯しながらドキドキ






お友達がクッキーも焼いてきてくれて

それもとっても美味しかった〜ラブラブラブラブ





みんなで楽しい話をしながら

かんぱーいアップ


わたし笑いすぎて

吐きそうになりました😂笑






みんなで仕事の話もしたり、

息子と同じ歳のママたちでもあるので


子育てのことなどもいろいろ話せるし

新しいお友達がアメリカで出来て本当に嬉しいです。


しかもうちから15分くらいの場所に

住んでるご近所さんでもあって


うちの周りに日本人見たことがないから

まさかの偶然すぎて!!


これからアメリカ生活が

もっと楽しくなりそうですラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク





LUTILU







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する