CPP FARMに行って
Halloween用のパンプキンをとってきましたドキドキ






実は初めてのFinlayの学校の遠足アップ


両親も参加できるということで

夫と3人で行ってきましたラブラブ





Farm marketに色々なパンプキンが売っていて

なんだかおもちゃみたいで可愛い🎃


トウモロコシの迷路もあり..

かなり迷いました😂







なんだか色々アメリカっぽくて

かわいいな〜ドキドキ


クラスの子たちとFinが話してるのを聞いて

成長を感じたり..🥲










実はこの日、

お弁当が必要というところを見落としていて

朝10分でおにぎりとパンを用意。


おかずも無しの

かなりしょぼいお弁当にあせる


夫は昨夜から知ってたのですが

教えてくれず🥲笑


私が慌ててお弁当!! と用意していたら、

「別に作らなくても良いんじゃない?」と

言い出し...😂


日本人の私が想像しているお弁当と

夫の想像してるお弁当が違ったみたいです。笑






Finのクラスは本当に色々な国の子供達がいるので

みんなのお弁当を見てみたくてチラ見...😂笑


お昼の時間になって周りを見たら

ポテトチップスとピクルスだけ、とか


ジプロックに食パン一枚だけ

入れてる子もいました。


逆にお弁当らしきものを持っている人を

見かけず😂笑


親はスタバのコーヒーと買ってきたカップケーキ、

みたいな感じでした。


スタバ率がすごい高いなーと思ったら、

Farmの隣から買ってきていたみたいです。


ある意味おにぎりが

浮いてました😂笑


シンガポールでは学校が食事を

全て用意してくれていたので


初めてのアメリカの学校の遠足、

色々違っていて面白かったです。


大きなカボチャもゲットして

ハロウィンで使おうと思います音譜








LUTILU