最近、寒くなってきて
毎日常に長袖を着てます。

今日はブーツも出して
秋仕様に🍂





我が家は一応土足禁止にしているので

寒くてもこもこスリッパをTargetでゲット😂笑


あったかいドキドキ






今日はカンパニーランチに行った後

夫とお買い物音譜


ふらっと入ったカフェにて

可愛いカップドキドキ











ニューバランスでジム用の靴を購入。


前回のお気に入りのスニーカーが

こんな感じになってしまったので.. 泣






私の足に合うのは

やっぱりニューバランスな気がして


歩きやすいです音譜






ギターセンターにも行って

ベースを買いました。


実はわたしベースは

ピアノの次に長く続けていた楽器。





こちらは日本でディズニーキャストの皆さんと

ライヴしたときの。


キーボードとベースを弾いていました。


レコーディングに使おうと

久しぶりにベースを弾いたけど..



当たり前ですが、

また最初から練習し直しです😂





LUTILU