最近寒くなってきたLAですが
晴れて過ごしやすい日音譜





今日は色々な予定を詰め込みすぎて

バタバタ忙しい一日。


最近緑が好きドキドキ





きらきらカバン久しぶりに

引っ張り出しました。笑


細かい繊細なデザイン

とっても綺麗なdiorのバッグ






小さすぎて何も入らないけど...


人に会う日以外は適当になってきたので 笑

(アメリカみんなカジュアルすぎる😂)


たまにはドレスアップも必要アップ

そして朝から仕事モード。





お昼はサラダランチにして

健康的に。


カフェの天井かわいかった〜ビックリマーク





帰りにインテリアショップに寄って

色々な食器を見てラブラブ


お買い物アップ









CB2大好きドキドキ


帰ってから色々やることを済ませて

夜ご飯は簡単に。






今日は夫のリクエストで
肉・魚なしおうちごはん音譜

メインがないので
とりあえず豆腐焼いておきました。笑





豆腐ステーキみたいな?(適当😂)


そして後片付けと寝かしつけしてから

久しぶりにDJのレッスンでした〜ビックリマーク





今日も学びが多かった🙏

とても楽しかったです音譜



明日はレコーディングの日なので

寝不足を解消しなければ。



↓良かったらInstagramフォローお願いしますドキドキ




LUTILU