ここ数日は涼しくて
窓とブラインドを全開にして

緑が見えるので
とっても嬉しいアップ

この家を選んだ理由の一つが、"緑に囲まれていて
カーテンがいらないところ"なので。笑






家中のブラインドをオープンビックリマーク


自然の風だけで

気持ち良い。


お家で過ごしやすくなって

ますます引きこもりになりそうです。笑


早くアメリカ生活に慣れるために

冒険しようとは思ってるのですが😂


学校と家とスーパーの往復の毎日。笑







シンガポールで購入した大きなアート

これをどこに飾るかずっと迷ったまま...


今は使わない暖炉の前に

置いているのですが







こちらの暖炉もリフォームしていないので

前のオーナーさんの使っていたまま。


デザインも昔アメリカで

流行った感じ?らしいです。


モダンなアートなので

ここには合わないかな...


この暖炉と合わせるのが

難しいです。







廊下が少し寂しいので

こちらにアート、テーブルなど置いて

decor stylingしたいなぁ。


ピンクが入っているアートなので

少し難しいです😂


まだまだ検討中🤔



ダウン家のBefore/After動画

作ってみました



良かったらInstagramフォロー

お願いしますドキドキ



LUTILU