夫が日本出張から帰って来て
ものすごく疲れ切っていたのであせる

今日はおうちに引きこもり
夕方からスーパーへアップ

息子もだらだら〜
でも久しぶりに3人でだらだら嬉しそう。音譜


だらだらしすぎてスーパー行くよって言っても

動かないFinlay... 笑






そして夫に日本の薬局で見かけたら

買って来てほしい🙏と頼んでいた


日本のLululun フェイスパック..

大量に買って来てくれましたー!!






スーツケースにたっぷり。笑

ありがたや〜


調べたら日本円で2000円弱くらい。

アメリカでは4000円以上もするので


全然値段が違う...ダウン


いつもLAの物価の高さに驚いているけど

私が日本に住んでた頃は1000円くらいで

買えた記憶が..あせる


世界中値上がりしてますねハートブレイク


でもこのパックは朝晩、毎日愛用してるので

これでストックたくさん助かったドキドキ


やっぱり日本のものが

1番肌に合うなぁ。






そして色々日本のお菓子や食べ物も。


やっぱり日本の食べ物が

1番最高ですラブ





LUTILU