メルローズお散歩中
ふらっと入ったby farドキドキ




入ってからすぐに目に留まったのが

可愛いチャーム?





と思いきや、持ち歩き用の

香水でしたドキドキ



私自身も香水を作っているからか

すぐに試したくなってしまう。


さっそくチェック...!!





チャームとケースをそれぞれ選べるようで

私は白とベージュと迷い...





ベージュ×ゴールドの組み合わせに

しました音譜


チャームはゴールドチェーン付きの

ものにしました。





組み合わせると

こんな感じドキドキ





香水自体もすっごく良い香りで

お気に入りドキドキ


カバンにつけても可愛い〜ビックリマーク





蓋を開けるとこんな感じです。







全部セットでついてきました。


by farの靴やカバンもとっても

かわいかったですドキドキ





早くこれをつけて

お出かけしたいな〜音譜






Instagramはこちら



LUTILU