先日購入した
Jenni kyeneのキャンドル

さっそく息子が寝た後に
キャンドルナイト〜🕯️

本当に良い香りすぎて
癒されます....ドキドキ





ベッドルームで1時間ほど

キャンドルをつけながらゆったり。


寝る前にリラックスできると

寝つきが良くなります音譜








メルローズでこんな可愛いマッチも

ゲットしました〜ドキドキ


キャンドルの横に飾っておいても

かわいい!





そして最近姉が来ていて

全然家にいなかったので


久しぶりに一気にお掃除アップ





久しぶりにおうちごはん。


最近、夫が長期出張中なので

住み込みの運転手さん(アメリカ人)が来ていて


毎日何作ろうか悩んで悩んで

いつもより少し豪華にしてたけど 笑


そんな時こそ肝心の写真を撮り忘れました😂

ブログに載せたかったのにな...笑





久しぶりに残り物でひとりおうちごはん。


焼きおにぎりは日本のスーパーで売ってて

Finlayが好きだからリピートしています音譜





LUTILU