ニューポートビーチで
お姉ちゃんと朝ごはんドキドキ





の前にお茶して〜

オープンと同時にお店を見たり。


とーっても素敵なお店を見つけて

入った瞬間すごく良い香りラブラブ


これは何の香りですか?と店員さんに聞いたら

キャンドルだそう。





キャンドル一つで店内に漂う香り

癒されました。


おうちで夜キャンドルナイトしたいドキドキ

癒されそうと思い







早速ゲットしました〜音譜


jenni kayneというお店

インテリアも素敵でした。






その後は海の目の前でランチタイムドキドキ


久しぶりに食べたタコス🌮

MALIBU FARMはお気に入りの場所。










この日は久しぶりにヒールも履いて

ちゃんとした格好した🤣笑



差し色になる赤

かわいいなぁ。


久しぶりにエルメスのケリー恋の矢






ここはFashion island

Lido marina villageからは10分くらいで

着きましたアップ






Lutilu