今日は寝室のバスルームの大掃除。


普段あまり掃除しない天井など

細かい場所も念入りに!


トップもピカピカに✨





Decor stylingの時間が

一番好きドキドキ


バスルーム小物をのせるトレーを置いて音譜





手洗いソープ、コップ、マウスウォッシュ

歯磨き、歯磨き粉を並べて音譜






テッシュと化粧品は生活感丸出しになるので

BOXを置いてその中へ収納アップ



デザインも合わせて

ゴールド×白🤍






洗いたての真っ白のタオルをかけて

完成〜〜〜〜ビックリマーク


真っ白のタオルで

一気にホテル感も出る気がするアップ







昔からバスルームのタオルは

白が好きです。


昔マリーナベイサンズに泊まった時バスタオルが

とっても気に入って同じものを購入。


それ以来ずっと使っているけど

常にふわふわ!


ただとにかく大きすぎるので

洗濯が大変😂


小さめのタオルも最近

購入しました。笑










お次はスキンケアコーナーアップ


ミラートレーはピカピカにして

ゴールドで統一音譜







最近はCHANELのスキンケアセットで

統一して使ってます。


クリームだけちょっと良いやつを😂笑


ロサンゼルス乾燥がすごいので

肌の調子が前より悪いあせる


保湿が大事ですね。





メイクアップする時に欠かせない

ブラシたちはコップに入れてデザイン統一。


サッと取れて便利〜アップ






いつも使っているファンデーションも

スキンケアと同じ場所に置いています音譜


その他のコスメたちは

BOXに全部詰め込んで😂笑






こちらのパックはもう何年もリピートして

使ってるけど


どうしてもパッケージデザインが

合わない気がして 😂






引き出しの中に

しまっております。笑


コテとかヘアケア用品も

引き出しの中に入れて

(コードがあるものが苦手)


みせる収納としまう収納を

分けています音譜


まだまだ収納は苦手ですが

常に整理されてたら使いやすそう。


キープをがんばろ〜

(すぐごちゃごちゃになるけど😂)



最近インスタにDecor stylingの動画を

3つアップしましたアップ






良かったらインスタの方も

宜しくお願いしますラブラブ



インスタはこちら



LUTILU