家のお気に入りの場所。

ピアノがあるので、息子の学校が終わる時間まで
ほぼここにいることも...







今日は一日ダラダラしてました。笑

久しぶりのお休みアップ


先週までなかなかハードだったので

疲れが出たんじゃない、と夫に言われ


確かに睡眠時間も短くて

体調も良くなかったのに


やることは多かった気がします..泣くうさぎ


外食したい気分だったけど 笑

頑張って← 作り置きしました😂






キッチン綺麗にすると

料理したくなくなる.. という言い訳😂笑


そういえば昨日はHollywood bowlに行き

久石譲さんのコンサートを聴きに行きました!!






席が思った以上に近くて大興奮..

とっても感動しました。


まさかハリウッドで久石譲さんの

生演奏が聴けるとは!! ドキドキ










ジブリは青春の曲。


小さい頃を思い出しました。

あと日本のことも思い出しました。



早速今日は家に帰って

ジブリメドレーをアレンジして作ってみました音譜








昨日こちらのフル動画をストーリーに載せたら

日本にいるフォロワーさんたちから

反響が良かったので


もう少ししっかりアレンジ考えて

動画にしようと思いますアップ


よかったら

Instagramもフォローお願いしますドキドキ



インスタはこちら




LUTILU