日本の食材が売ってるスーパーに行って
日本のお魚など買ってきたので

久しぶりにししゃもドキドキ
いつもですが地味なおうちごはん😂




お味噌汁

ししゃも

梅ひじきごはん

茹でオクラ

パクチーサラダ

きのことねぎ炒め・・・



最近頂いた日本のふりかけ

梅ひじきごはん。


とーっても美味しいドキドキ







日本に帰ったら

たくさん買って帰りたい😂



もったいないので

少ししかかけなかった 笑

(中身がすごーく少なくて🥲)







その後、先日のハリケーンのせいで

お庭の木が倒れてる事に気付き

庭師が週末片付けてくれることに。


結構大きな木だけど..

あぶないあせる







ハリケーンの被害は思ったよりなくて

ほっとしていたのですが



まさかの木が折れるほどの風だったとは

言われるまで気付きませんでしたあせる



慣れない地での災害は

かなりこわい😱



インスタはこちら




LUTILU