暑すぎてやる気が出なかったのですが😂
いつもよりしっかりめにキッチン掃除〜

台の上にのせずに
収納して見た目スッキリ。






最近、夫がプラントベースのものなど

よく購入していて


スポンジも環境に良い

プラントベースのものに変えてみました🪴






確かにロスの人って

健康や環境に気をつけてる人が多くて


オーガニックスーパーなども

たくさんあるし


ほとんどのお家が

ソーラーパネルだったり


電気自動車も増えています。



私たちも最近やっとお家を

ソーラーパネルにしましたアップ


テレビのリモコンも

太陽の光で充電中😂






ソーラーは電気代も使わないと戻ってくるし

環境にも良くて停電の時にも電気を使えるし

良い事がたくさん音譜



そしてわたしも車を

電気自動車にしようか迷い中です。







ソファー横に置いてあるカゴのサイドテーブル

中は収納できるようになってて便利。


オムツやブランケットなどを収納音譜


見た目も可愛いので

もう一つ買ってくれば良かったな。


インドネシアからのもので

すごい安かったし🥺






最近の小さな楽しみ

インテリアのカタログが届くので見ることアップ


wayfairとALL MODERNは

いくつか購入したものもあってチェックしてます✔️








この一番上、左から二番目の木のBOX?好きドキドキ

こういう飾れる収納箱を探していて、


リモコンなど細かいものをいれるのに

良いかも音譜







この数日間じつは夏バテなのか

何なのか分からず食欲がなくなり


それは良いんだけど😂


体調が悪くなって

お腹を壊すことが続いてて吐き気も止まらず..


久しぶりに寝たきりでしたあせる


夫がただでさえ仕事も忙しいのに

家事育児も全部やってくれて

本当に申し訳なさすぎた😱



学校の準備も先生とのやり取りも

むしろ夫がやったほうがスムーズ.. 笑



早く元気になって

いろいろ取り戻さなければあせる



DJのレッスンも休んじゃったし

色々なスケジュールが後回しに泣くうさぎ



食中毒の可能性も高いので

食べるもの気をつけます笑




インスタはこちら




LUTILU