今日のランチはお料理YouTubeを見て
たっぷり卵サンドイッチを作る事に音譜

だいぶ動画とは違って私のは簡単バージョン😂
でもでも美味しく出来た〜ドキドキ

まずキャベツの千切り
適当に...





その間に卵を茹でておきます。

明日の朝の分もまとめて音譜


ゆで卵アップ





キャベツ 1/4個を切って、



塩(塩もみ用) 小さじ1/4

お酢 30ml

オリーブオイル 大さじ1

砂糖小さじ1/2

塩コショウ 少々


を入れて混ぜて30分冷蔵庫へ音譜







バターたっぷりめアップ

フライパンで食パンを焼きます。


日本の食パンと違うから

少し小さかったあせる






そしてパンを焼いたら

いよいよ卵とキャベツをのせて...






マスタードとマヨネーズも

パンに塗ってから


キャベツは盛り盛りのせます!

もっとのせたかったな😂笑






シートにくるんで

ぎゅっとはさみます。


この切る時がちょっと緊張〜あせる

綺麗に卵切れるかな..と。






ぱかっと切れたら

結構気持ちいい〜音譜


見た目は

良い感じです。






上から刻みパセリなどを

パラパラしたら完成〜ドキドキ


キャベツが美味しくて

止まらない〜アップ






夫の分も同じように作って
いただきまーす音譜





何だかとっても美味しく出来ました音譜

キャベツの味付けとマスタードかな?


つぶつぶマスタードが

おすすめですラブラブ






参考にさせて頂いたYouTubeはこちらアップ


YouTubeはこちら



このチャンネルを見てると

料理のモチベーションが上がってきます音譜


やる気のない時は美味しそうな

お料理YouTubeを見るのが良い感じ😂笑



インスタはこちら




LUTILU