ソーラーパネルを屋根につける作業
バッテリーを別のところに設置してしまったらしく

またやり直したいとのこと...あせる

アメリカ来てからリフォーム工事で
やり直しやミスの多さに慣れてきてるけど

がーんです。🥲





なんとかガレージに設置完了!


TESLAなんだ〜🚘





そういえば仲良しのお友達も

TESLAに乗っていて


昨日日本から遊びにきてくれたお友達も

TESLAに乗ってた音譜


私も免許取ったら車どうしようかなぁ。

TESLAはハイテクでした。


お友達からいただいた日本の美味しい出汁で

夜ご飯も作りましたドキドキ





日本の出汁サイコー。笑


野菜だしは今度遊びに来るヴィーガンの姉でも

食べられるかな?と思って


取っておこう〜アップ






今日はリビングの暖炉のお掃除をして

ストーンも少し足しました。


冬になる前に透明の

カバーをつけようかなと思います。


息子が学校の時のみ

使えるかな😂


インスタはこちら



LUTILU