以前こちらのブログで書いていた

お庭に植えたプルメリアの木音譜


2023年6月21日の記事


その時はまだこの状態でした。





でも昨日ふとプルメリアの木を

見てみたら...










お花が咲いてた〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


とっても綺麗です。


実は同じ土に植えてあった野菜や果物を

違う場所に植え替えて


プルメリアの木以外は

ほとんどなくしました。


今まで栄養が全部他の植物に

いってしまっていたのかも...


すぐに綺麗なお花が咲きましたラブラブ






昨日はEye examを受けに

ショッピングモールへ。


なんと乱視になってしまっていた...あせる





カラーコンタクトが欲しくて

購入するには全員この検査を受けるのですが


受けてよかったかも..

少しボヤける理由が分かりました。泣



終わってから帰宅して

今日はソーラーパネルの工事。


こちらの二箇所の廊下が

ガレージと繋がっているのですが







物凄い音....ビックリマークビックリマークビックリマーク


通っただけでこの廊下がガタガタ揺れてる

大丈夫なのかなあせる


↑このドアも勝手に閉まった


半分しか終わらず

次はいつ来れるか分からないとのこと..


穴があいたまま放置!?


ソーラーパネルはつけ終わったのに

繋がってないので意味なし。


ちょうど夫とガレージのDIYをしようと思って

床のタイルを大量に購入したのですが


まだまだ先になりそうです..


夏の間に

ソーラーパネル完成するのでしょうか汗



インスタはこちら



LUTILU