Finを学校に送ってから、
夫と平日ふたりでデートドキドキ

South coast plazaでお買い物してから
ふたりともお腹空きすぎて

ほんとはここの素敵なビストロに
行く予定でしたが...





予定変更して日本のお店を探して

がっつりトンカツにしました。笑


健康志向の夫にしては珍しく?

がっつり系のトンカツが好きみたい音譜


お米も日本のごはんだードキドキ

とても美味しかったです。







お腹いっぱいになりすぎたけど

可愛いカフェデートが好きなので 笑


場所を移動してカフェはしご音譜






アメリカっぽい

オシャレカフェ〜アップ


コスタメサにありました。


雑貨も売ってるカフェが

すきドキドキ









お手洗いに飾ってあったアート。

こちらもアメリカっぽい。


グラフィックとか結構みちゃいます。

額縁がシルバーでこういうふうに飾ると可愛いかも。


いろいろな発見がありますアップ





最近お互い忙しくて

なかなか話せなかったので


子育てや仕事のことなど

いろいろな事を話して。


こんな占いもやってみました😂

日本昔ばなし占い。笑


なんと私は"きんたろう" 

爆笑。






楽しい時は大喜び、

落ち込むと手がつけられないとは😂


ちなみに夫はももたろうでした。笑






ちょっと雰囲気がミステリアスな夫

結構当たってるかも?笑


物事の中心でないと気が済まないっていうのは

なさそうですが😂


そしてわたし(きんたろう)とは

天敵らしい。笑



日本昔ばなし占いやってみたい方

リンク貼っておきますねアップ


皆さん何だったかな?


http://honkaku-uranai.jp/oc/oldtale/


インスタはこちら



LUTILU