結婚記念日ということで...

夫とふたりでVenice Beachまで
ランチデートドキドキ





久しぶりのお洒落レストラン〜!!


夫が前から予約してくれていたみたいで

とっても嬉しかったですにっこり



結婚して6年

ずっと優しくて尊敬できる夫です。












レストラン"ROSE"

お料理もとても美味しかったドキドキ



さっぱりした前菜音譜







焼きたてピザ🍕







大好きなコーンのパスタドキドキ







デザートにクッキー笑



夫はドーナッツ😂

意外とちょうど良い量でした。







カクテルも飲んで

おなかいっぱーい音譜








結婚した時のことや最近のことなど

久しぶりに2人でゆっくりたくさん話して、



海辺までも歩いて

のんびりお散歩しながらずっと話してました☺️












シーシャを買うはずだったのですが

水タバコしか売ってなくて諦め。笑



スケボーしてる人を見たり

パフォーマンスしてる人を見たりアップ








Venice Beachも初めて連れてきてもらって

海沿いの可愛い街でしたドキドキ


Happy anniversary!!



インスタはこちら



LUTILU