昨日外食に行った時に
食べきれず持って帰ってきたパン音譜

ガーリックブレッド大好き!






今日は息子と夫が家にいないので

ひとりごはん。


具沢山スープを作って

のんびり優雅な朝ごはん😂







お出掛けしようと思ったけど

引きこもりが好きなのでおうちにアップ


するとオオカミみたいな鳴き声が...









コヨーテビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなに近くで見たのは

初めてです。



と同時にコヨーテが

小さい子供を食べてしまった事件を思い出し



お庭にいる時に絶対に1秒も息子と

離れたらダメだなと改めて思いました。



3匹もきていてすごい喧嘩していて

かなり怖かったですあせる



緑が好きで、自然に囲まれて生活すること

とても素敵なことだと思いましたが



コヨーテ問題以外にもたくさん

自然の中で起きる悲しいことなども見てきて



色々な管理も大変で

良い事もあれば悪い事もありますが



とにかく色々気をつけよう....ビックリマーク



やはりアメリカ

何もかもがシンガポールと違う...笑



インスタグラムはこちら



LUTILU