今更ですが 笑
何だか最近アメリカが好きになってきてアップ


お友達も良い人ばかりだし
天気も良くなってきたし音譜


最近はシンガポールのことも
全然思い出さなくなりました😂


でもお友達にも会いたいし
来年遊びに行けたら良いなぁドキドキ


来たばかりの頃は不便すぎると感じていたけど
慣れるものですね。笑


今日は久しぶりに一人でお出掛け音譜


タクシー呼ぶのにめちゃくちゃ苦労して
やっぱり不便だとテンション下がったけどダウン








このトイレは明るいから

鏡チェックに良い感じ。笑


全部黒でも暗く見えない音譜







今日は服を探しにドキドキ



先日クローゼットの整理をしたら

着すぎて破れているものを複数発見。笑



ものを増やさないようにと意識してきたけど

流石に着れないものは寄付&処分しました。



もう長く着たから良いかな..



ミニマリストになるのは無理ですが

1つ増やすなら1つ減らすというのを

心がけようと思います😂




服を10着しか持たないお友達がいて

流石にそれは真似できないと思いました。笑



クローゼットの見栄え的には

理想なんだけどな😂




なかなか解決しない

クローゼット問題...



タキマキさんのYouTubeを見て

クローゼットのリフォームしたいなぁと

思いましたニコニコドキドキ



インスタグラムはこちら



LUTILU