朝からミントとレモンを収穫して
ミントレモネードを作りましたアップ







このグラス可愛くてお気に入りなのですが、
あまり量が入らない😂


カクテル用ですが
ジュースやモクテル用にも音譜






今日は週末のHouse Warming Partyの準備で

いろいろなサイトを見ていたのですが



目の保養になったりときめくサイトを

たくさん見つけてしまいました...ドキドキ



私のブログを海外に住んでいるかたが

見てくださっているみたいで、



色々な国やシンガポールや日本からも購入出来る

ものもあると思うので、シェアしようと思いますアップ



まずこちらの調味料たち

とっても素敵ドキドキ









オーガニックのスパイスたち。


ビジュアル的にもキッチンに

飾りたいくらい...


リンクはこちらですアップ


https://evermill.com/



次はお洒落なキャンドルのサイト。

なんとこれ、スチールのキャンドルビックリマーク


ロウがとけないのは良いなぁアップ





https://everlastingcandleco.com/



そして次は様々なアーティストのサイト。

手作りのものが素敵すぎて...


どれもため息が出るくらいでしたアップ





https://ateliercourbet.com/



こちらはシンプルなお香や花瓶など。

余計なものを削ぎ落としたデザイン...ラブラブ




https://objjp.com/shop



こちらは日本のものも売っていますが

和だけではなくモダンなハンドメイドのショップ。


メキシコやテキスタイルまでアップ



https://obakki.com/



こちらはお洒落な

アロマディフューザーなどが売っています。




https://www.seasonslife.com/

 


こちらはフェイクの観葉植物が豊富ビックリマーク


室内用で探していたものが見つかり、

どれもとても素敵です


なかなかフェイクは素敵なのを見つけるのが

難しいのですが...


このサイトはとてもおすすめドキドキ




https://www.afloral.com/



こちらはとっても可愛くてお洒落な

雑貨や小物やインテリアのショップ。


見てるだけでも

わくわくします音譜




https://thirteen-thirtyone.com/



こちらはアートのショップ。

色々なジャンルのコレクションがあります音譜




https://www.tappancollective.com/



こちらはライティングのお店。

お部屋の雰囲気が一気に変わりそうですビックリマーク




https://www.b-td.com/



こちらはインテリアのお店。

こういう系統が最近大好きドキドキ


https://stylemeghd.com/


こちらもインテリアですが

アーティスティックな小物などもアップ


どれもとてもお洒落です。


https://www.bellarihome.com/



最近よく見ていたサイトの

ご紹介でした音譜


気になったものがあれば

是非チェックしてみてくださいアップ



インスタグラムはこちら





LUTILU