夫の好きなあんこもちケーキドキドキ

ゆっくりした時間をお家で過ごすために
和カフェ風にしてみました。

Happy Father's Dayビックリマーク





あんこもちケーキと

久しぶりに緑茶音譜


昔より和菓子が

好きになりました。






Finlayも一緒に3人で

ゆったりおやつタイムアップ


フィンちゃんはあんこもちの代わりに

たまごパンでしたが。笑





その後は久しぶりにムービータイム。

夫と耳をすませばを見ることに。






コンクリートロードはやめた方が良いぜ、の

くだりを見ていて



夫が「なんで好きな子にこんな事言うのかな」と

ぶつぶつ言ってました。笑



好きな子の気を引きたくて

わざとからかったりするんじゃないと言ったら



好きな人にはストレートに褒めて

自分の気持ちを話すべきだ、と。



それがしたくても出来ない人が

いるのよ、とわたし😂笑



確かに7年間一緒にいて

よく褒めてくれたりかなりストレートな

愛情表現をしてくれる夫。



外国人だから?と思っていましたが

人によるんだろうなぁ。



たまに日本の映画やドラマなどを見て

不思議に思う事がたくさんあるそう😂



うーん、おもしろい。笑




Instagramはこちら



LUTILU