今日はNew port beachにある
Fashionislandへ。

天気も良くて太陽の光をいっぱい浴びて
エネルギーチャージドキドキ











朝から公園にも行って

リフレッシュ。


自然が癒されますアップ










最近ふと思うことなのですが、


「印象通り」というのは

難しい。



悪く見える人が実は良い人

良い人に見えて実は違う人



繊細に見えて図太い人

強く見せて弱い人




普段冷たい言葉ばかり言う人は

本当は心の中は温かい言葉で溢れてるかもしれない




素敵な言葉を言う人の

心の中は酷い言葉でいっぱいかもしれない




表面上では分からないことが

たくさんあって



わかってるつもりでも

本質を知らないままのことの方が

多いのかもしれない。



本当に些細なことやふとした瞬間に

実はこんな人だったんだな、というのが

分かったりする。



見えていない部分まで見抜いていく力が

欲しいと思いました。



ちなみに...

とても良い意味で本質が分かった

出来事があって



自分の表面上しか見ていなかったことに

深く反省しました。



Instagramはこちら



LUTILU